小出悟史 講師 | 【公式】REFORT(リフォート)NSCA認定パーソナルトレーナー養成スクール -REFORT-

小出悟史 講師

主な保有資格

・東日本療術師協会療術師
・日本コアコンディショニング協会認定トレーナー

主な実績

某大型総合フィットネスクラブ元研修担当

東京療術師学院 元整体講師

Retra(REFORT運営ジム)研修担当

Retra恵比寿店マネージャー

講師からのメッセージ

あなたはパーソナルトレーナーという職業をどう考えていますか?

パーソナルトレーナーは民間資格しかないので、「私はパーソナルトレーナーです!」と言えば成り立ってしまう世界です。極端に言えば日本の人口全ての人がパーソナルトレーナーになるということも可能ということです。その業界でただ仕事するのではなく、多様なニーズに対応でき、即戦力と言われるトレーナーになるにはどうすれば良いか?

それは「トレーナーとしての基本となる資格を取るための学ぶ段階から自分で考える力を身につけることが最も大切です。

クライアント様の身体は性別はもちろんその他にも姿勢・癖・体型など 異なります。

現代では、○○トレーニングメソッド、○○トレーニングなどの書籍は溢れるほど存在しすぐに手に入れます。有名な人が言っているから、有名なトレーナーマガジンに書いてあったからで済まされていませんか?そこに自分の考えは存在しますか? パーソナルトレーナーは商品です。自らを商品と考え、時には参考書、書籍が誤っているのでは?と考えることも必要です。REFORTでは資格取得を通過点とし、卒業後も「自分で考える力」有した人財の育成を行っております。

自分自身という商品をいかなる変化にも柔軟に対応できるプロフェッショナルを目指しましょう!

当スクールはNSCA認定パーソナルトレーナーという国際的な資格取得を目指す為のスクールです!一緒にプロフェッショナルなパーソナルトレーナーを目指しましょう!